2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.19 (Sun)

ミニ☆大阪2017 開催決定!

おまたせしました!

「今年の開催はいつか教えて」
「申し込みはいつから」
「もしかして今年はミニ☆大阪がないの?」

この間、さまざまに連絡をくださった皆さま、お待たせしました!
ミニ☆大阪2017の開催が決定しました。

中には、スタッフの職場へ「もしかして、スタッフに何かあったんですか?」と心配の連絡をくださる方も。(涙)

子どもたちに必要とされる場として〝ミニ☆大阪″という場が育つことができたということは、何よりうれしく、スタッフにとっても励みになります。

ミニ☆大阪をスタートしたころ、子どもスタッフだった子どもたちが、最近では、教員として、保育士として、幼稚園教諭として、看護師として、市役所の職員として、会社を動かす人として、NPOスタッフとして、それぞれに夢を叶え、現実のまちを一緒に動かすパートナーになっています。
そして、一緒にミニ☆大阪にあそびにきてくれる子どもたちを支える側になりました。
こんなつながり生まれる場が、細く、長く、豊かに、確かに、続くことをねがっています。

今年はいつもの「栂文化会館」から、お引越ししての開催になります。
電車の駅では2駅、中百舌鳥よりになる「深井駅」です。

新しい場所になる事で、今までの楽しかった所はそのまま、いえいえ、パワーアップでいきますよ!
新しい場になるからこそ、知恵や工夫が必要で、子どもたちの力が必要です。
みんなで一緒に考えて、さらに楽しい「子どものまち ミニ☆大阪」をつくりましょう!

みんな、遊びに来てね

スタッフA&F

02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
