2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.12 (Sun)

第2回 子どもスタッフミーティング

2回目の子どもスタッフミーティングをしました。
今日から新しいお友達も増え、にぎやかなミーティングになりました。

実行委員長のKくんがゲームをしてくれ、緊張していた気持ちがほぐれた所で、前回の振り返りをして、「あったらいいな」のお仕事を仲間ごとに分けて、そこからはグループに分かれて、お仕事の内容や必要な物などを考えました。
ミニ☆大阪が初めてのお友達も、大学生や高校生スタッフに質問したりアドバイスをもらって、まちの準備をしましたよ。
最後の感想は、全員が自分の言葉でしっかりと発表してくれ、次のミーティングで決める事をお知らせして解散しました。

次のミーティングで会えるの、楽しみにしているよ
23:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
